柏崎マラソン >オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

関係者 各位

 

柏崎マラソン事務局です。

いつも柏崎マラソンを応援いただき誠にありがとうございます。

先日の第21回柏崎マラソンへのご参加・ご協力誠にありがとうございました。

 

先日公開した「第21回柏崎マラソンリザルト結果」について、記録の一部に不備がございました。

つきましては、現在公開を停止しております。

また、「記録計測配信サイト」での記録証ダウンロードについても同様に停止しております。

 

データが確定次第改めて公開いたします。

場合によっては順位の変動等が発生いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

いつも柏崎マラソンを応援いただきありがとうございます。

 

本日はあいにくの天候となりましたが、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

朝方は大粒の雨が降り、気温も下がりましたが、スタート時は若干回復し、

大会後半には日も差すほどの好天となりました。

風も落ち着いており、気温もそれほどまでは上昇しなかったと感じております。

ランナーの皆さんはいかがでしたでしょうか。

 

皆さま自分の目標とする結果となったでしょうか。

何よりも柏崎マラソンを楽しんでいただけましたでしょうか。

 

大きな怪我や事故もなく今年度の大会を無事開催することが出来ました。

これもひとえに、ご尽力いただいた参加者、役員、関係者の皆様のお陰だと感謝しております。

多大なご支援・ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

 

 

それでは、大会結果の速報です!

 

本日の結果速報値を下記のとおりご報告いたします。

完走された方、全員分の結果が掲載されておりますので

ご友人・お知り合いの方あわせてご確認ください。

 

※10/22(日)に速報記録として公開しましたが、記録の一部に不備がありました。

該当する種目のみ記録を修正して再掲いたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

【第20回柏崎マラソン結果】

第21回_柏崎マラソン完走率表_修正.pdf

 

<種目別順位>

 

第21回_(1)男子ハーフマラソン(登録者).pdf

 

第21回_(2)女子ハーフマラソン(登録者).pdf

 

第21回_(3)男子10km(登録者).pdf

 

第21回_(4)女子10km(登録者).pdf

 

第21回_(5)男子ハーフマラソン 60歳以上.pdf

 

第21回_(6)男子ハーフマラソン 40歳~59歳_修正.pdf

 

第21回_(7)男子ハーフマラソン 16歳~39歳_修正.pdf

 

第21回_(8)女子ハーフマラソン 40歳以上.pdf

 

第21回_(9)女子ハーフマラソン 16歳~39歳.pdf

 

第21回_(10)男子10km 60歳以上_修正.pdf

 

第21回_(11)男子10km 40歳~59歳_修正.pdf

 

第21回_(12)男子10km 16歳~39歳.pdf

 

第21回_(13)女子10km 40歳以上.pdf

 

第21回_(14)女子10km 16歳~39歳.pdf

 

第21回_(15)男子3km 40歳以上.pdf

 

第21回_(16)男子3km 16歳~39歳.pdf

 

第21回_(17)女子3km 16歳以上.pdf

 

第21回_(18)男子3km 中学.pdf

 

第21回_(19)男子3km 小学.pdf

 

第21回_(20)女子3km 中学.pdf

 

第21回_(21)女子3km 小学.pdf

 

第21回_(22)ファミリー3km.pdf

 

第21回_(99)大会ゲスト3km.pdf

 

第21回_(99)大会ゲストハーフ.pdf

 

 

 

<総合順位>

   

第21回_(101)【総合】男子ハーフマラソン_修正.pdf

 

第21回_(102)【総合】女子ハーフマラソン.pdf

 

第21回_(103)【総合】男子10㎞_修正.pdf

 

第21回_(104)【総合】女子10㎞.pdf

 

第21回_(105)【総合】男子3㎞.pdf

 

第21回_(106)【総合】女子3㎞.pdf

 

 

皆様の結果は、いかがでしたでしょうか。

またのご参加を心よりお待ちしております。

 

今後とも、柏崎マラソンをよろしくお願いいたします!!

大会関係者各位

                      柏崎マラソン実行委員会

 

 

(10/22 5:30最終決定)

『大会は予定どおり開催いたします』

 

開催に支障がないと判断し、予定どおり大会を開催いたします。

柏崎市の天候は風雨が続いておりますが、スタート時刻ごろには弱まり、その後回復傾向の予報です。

しっかりとした風雨や防寒のご準備をお願いします。

控室内に荷物預かりを準備していおりますが、貴重品等は自己管理をお願いいたします。

 

皆様にとって良い大会となりますように!

お気をつけてご来場ください。

ランナーの皆さま

 

柏崎マラソンにご参加いただきありがとうございます。

今大会は大会当日に会場での記録証の発行は行いません。

 

大会終了後に以下のホームページよりダウンロードができます。

タイム速報についても同様に記録計測配信サイトでリアルタイムに記録を確認することができます。

 

第21回柏崎マラソン 記録計測配信サイト 

https://result.fs-sports.jp/?id=kashiwazaki2023

 

各自ご確認のうえ、必要に応じてダウンロードおよび印刷をお願いいたします。

 

なお、配信サイトの更新の都合上、

記録証のダウンロードは大会終了後、翌日10/23(月)AM以降

となりますのでご注意願います。

 

よろしくお願いいたします。

いつも柏崎マラソンを応援いただきありがとうございます。

 

大会前日(10/21)および当日(10/22)は事務局担当者も会場詰めとなるため、

大変ご迷惑をおかけしますが、大会事務局の連絡先を以下のとおり変更させていただきます。

通常の事務局電話番号では対応できない場合がございますのでご注意ください。

 

【大会前日・当日】

 0257-24-7280 (柏崎市陸上競技場代表番号)

(9:00~14:00)

 

【通常】0257-41-5001(9:00~17:00)

 

※前日・当日は電話が込み合い、繋がりにくくなることがございますのでご注意願います。

※通常の番号とは異なりますので、おかけ間違いにご注意ください。

 

誠に勝手なお願いではございますが、ご理解のうえご了承いただけますようお願い申し上げます。

大会関係者各位

                      柏崎マラソン実行委員会

 

 

(10/21 12:00決定)

現段階では、

『大会は予定どおり開催いたします』

 

現在の柏崎市は風雨が強く、あいにくの悪天候となっておりますが、大会当日は多少持ち直し、曇りのち晴れの予報となっております。

ただし、気温は上昇せず若干肌寒い天候かと思います。

開催に支障がないと判断し、予定どおり大会を開催いたします。

各自、風雨や防寒を準備をお願いします。

 

より良い大会となるように準備を行い、スタッフ皆様のお越しをお待ちしております。

また、関係者の皆さんのおかげで開催できる大会です。引き続きご協力をお願いいたします。

 

皆様、お気をつけてご来場ください。

大会関係者各位

                      柏崎マラソン実行委員会

 

(10/16 11:00決定)

現段階では、

『大会は予定どおり開催いたします』

 

現在の予報では開催に影響を与えるほどの悪天候も発表されておりません。

各自、感染拡大防止対策および防寒を準備等をお願いします。

 

より良い大会となるように準備を行い、スタッフ皆様のお越しをお待ちしております。

関係者の皆さんのおかげで開催できる大会です。引き続きご協力をお願いいたします。

 

 

【今回のエントリー者数をご報告いたします。】

なお、例年大会プログラムを当日配布しておりましたが、今大会も配布いたしません。

また、ナンバーカードは事前に発送させていただいておりますので、当日配布は行いません。

参加賞については当日の会場で配布いたします。

ご了承のうえ、ご注意ください。

 

【総エントリー者数】

 946エントリー

 

【内訳】

 ・ハーフマラソン: 508人

 ・10km   : 281人

 ・3km        : 144人

 ・ファミリーペア: 13組

 

大会直近の感染症拡大等の状況によっては、実際の大会も中止とせざるを得ない場合もございますので、ご承知おきのうえご了承ください。(その場合は、改めて当ホームページ等でご案内いたします。)

 

当日、好天に恵まれますように!

皆様のお越しをお待ちしております。

いつも柏崎マラソンを応援いただき誠にありがとうございます。
 
今年の交通規制について以下の添付ファイルのとおりご案内いたします。
ご確認ください。
 
 
 
 
沿線の皆様ならびにコースをご利用される方々には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また、ご不明な点などございましたら事務局までお問い合わせください。

 

市長写真(2021).png

 ようこそ柏崎へ

 

 大会会長 柏崎市長

 

 櫻 井  雅 浩

 

 

    R5年(2023年)10月22日

 

 

 「第21回柏崎マラソン」にエントリーいただきました946名のランナーの皆様、ようこそ柏崎へおいでくださいました。市民を代表しまして心から歓迎申し上げます。

 「海のまち柏崎」が誇る長い海岸沿いを走り抜けるこのコースは、IAAF(国際陸上競技連盟)、日本陸上競技連盟の認証コースとなっております。秋の爽やかな潮風を満喫することができ、柏崎市の魅力をより一層感じていただけることと思います。

 また、今大会は、発着地である柏崎市陸上競技場の100周年を記念した大会でもあり、この陸上競技場は、柏崎の体育の父と呼ばれ親しまれた故・坂田四郎吉氏を中心とした有志により建設された、日本最古の公認陸上競技場で、現在も柏崎市を代表するスポーツ施設の1つです。中学生の時に陸上部だった私を含め、多くの方の思い出に残るこの陸上競技場を出発したランナーの皆様が、持てる力を存分に発揮され、笑顔でゴールできることを願っております。

 結びに、ボランティアの方々を始め、大会運営に御尽力いただきました多くの関係者の皆様に深く感謝申し上げますとともに、本大会の成功と「柏崎マラソン」が全国にアピールできる大会へと更なる成長を遂げることを祈念申し上げ、歓迎のあいさつといたします。

 

 

 

 

 

大会副会長.JPG

 歓迎の言葉

 

 大会副会長 刈羽村長

 

 品 田  宏 夫

 

 

      R5年(2023年)10月22日

 

 ランナーの皆さん、ようこそ第21回柏崎マラソンへ。心から歓迎します。

 今夏は、未だかつて経験したことのない猛暑でした。長く厳しい夏がようやく終わりを告げ、心地よい風とともに待ち望んだスポーツの秋がやってまいりました。マラソンには絶好の季節の到来です。県内外から参加されるランナーの皆さんはもちろん、今日まで準備を進めてきた関係者の皆さん、ご協力いただいたボランティアの皆さんに心から感謝と御礼を申し上げます。

 今大会は、柏崎市陸上競技場の100周年を迎える記念すべき大会です。長年地域の皆様から愛され、数多くのドラマを生み出してきたこの陸上競技場の百寿を共に祝いましょう。 

 マラソンは、競争という一面だけではなく、老若男女誰もが自分のペースで取り組むことができる生涯スポーツでもあります。移りゆく景色を楽しむもよし、人との交流を楽しむもよし、自己の限界に挑むもよし、この大会を通じて、爽快感、達成感、完走する喜びを味わいましょう。そして、ゴールする瞬間、あなたの目の前に広がる景色、沸き起こる感情を堪能してください。皆様にとって記憶に残る素晴らしい経験となることを期待し、マラソン愛好家として精一杯のエールを捧げます。ランナーの皆さん、大会を支えてくれる関係者・ボランティアの皆さん、応援する皆さんの全てが大会の「主役」です。さあ、ゴールを目指してスタートラインに!健闘を祈ります。

柏崎マラソンにご協賛いただいている企業をご紹介します。(順不同)

ご協賛いただいている企業の皆さま、誠にありがとうございます。

(社名をクリックすると各社のHPにリンクします)

 

株式会社ブルボン

 

 

株式会社東芝 柏崎工場

 

 

北日本エンジニアリング 株式会社

 

株式会社RKKCS

 

日本体育施設株式会社

 

株式会社タナベ

 

 

植木不動産株式会社
株式会社植木組
日新設備工業株式会社
株式会社ユニテック
一般財団法人柏崎市スポーツ協会
株式会社カシックス
株式会社アドバネクス
キムラ塗装工業株式会社
藤林コンクリート工業株式会社

 

 

割烹かもした
柏崎信用金庫
株式会社いろはや製餡所
株式会社創風システム
刈共株式会社
原酒造株式会社
有限会社魚河岸
近藤 康信
森山経理事務所
有限会社 とみ家
株式会社 品銀鉄工所
郡リース株式会社
新潟産業大学
シモダ産業株式会社

 

 

サンワーズ株式会社 高浜観光株式会社 柏崎カントリークラブ
株式会社米峰 大和タクシー株式会社
柏陽綱機株式会社 二幸産業株式会社 新潟支社柏崎営業所

株式会社エヌ・システム

(ベストゴルフ練習場)

有限会社魚仁

専修大学陸上競技部 走友会

有限会社 大矢自動車サービス

だいにんぐきっちん とう菜

トクマ時計店

有限会社 長浜製缶所

よろんごの木

株式会社柏崎日報社

株式会社イヅミ総業

株式会社三宮テント

株式会社オオガケ

損保ジャパンパートナーズ株式会社山本 崇

株式会社マルス

もたい看板店

株式会社大和屋菓子舗

 

 

株式会社ノザワ広宣社 株式会社サクライ教材 浅利商店
中華美食館 美容室クリアカット 内山整形外科医院
建装工業株式会社 ダイワボウ情報システム株式会社 株式会社 千代田組 新潟営業所
株式会社タクミコーポレーション 扇町たたみ工房 有限会社小林畳店 株式会社富山フォーム印刷
株式会社 柏崎インサツ 株式会社トラスト 株式会社オーシーエス
株式会社村田電気商会 株式会社にしざわ  

 

 

以上

このページの先頭へ