柏崎マラソン > オフィシャルブログ > 大会ブログ > いよいよ開催!

いよいよ開催!

柏崎マラソン事務局中林ですcatface

 

いよいよ開催が明日に迫りましたheart01

 

そこで!!

 

昨年優勝者の 田中裕也 さんから昨年の感想をいただいてきましたので

ご紹介させていただきます。

レース直前shine

生の声をお聞きください!

 


 

昨年の柏崎マラソンに出場して

田中 裕也

 

私は昨年柏崎マラソンに初めてチャレンジしました。

コースは街中から途中難所のアップダウン、

そして海岸沿いでは、最高の景色がまっており、本当に気持ちが良いコースです。

沿道では、市民の皆さんの温かい声援に後押しされ、

難所の上り坂も上手く走り切ることができました。

 

私自身この柏崎マラソンが3度目のマラソンで、

日本陸上競技連盟公認コースを走るということもあり、記録にチャレンジしました。

今までは後半35Km以降どうしても、歩くくらいのペースダウンがありましたが、

初めてペースを維持し、最後まで気持ち良く走り切ることができ、自己新記録でのゴールとなりました。

この最高の思い出を作れた、柏崎マラソンが大好きです。

 

中越地震にも負けずに復活開催した、この柏崎マラソンともにこれからも記録更新を目指し、ランニングを楽しんでいきたいと思っております。

 

ランナーの皆さんぜひ柏崎マラソンを楽しみ、チャレンジしてみましょう。

 

 


 

田中さん、ありがとうございました。

また、今年は開会式で選手宣誓もしていただきます!

よろしくお願いしますapple

 

また、明日は天気が心配されますが、今のところ柏崎はくもりcloudのようです。

ランナーの皆さんがコンディションよく疾走できるよう、私も天候がよくなるように祈ってます!

 

それでは、明日お会いしましょうsign03happy01

このページの先頭へ