柏崎マラソン > オフィシャルブログ > 大会ブログ > ご感想ありがとうございます!

ご感想ありがとうございます!

| コメント(1)

柏崎マラソン事務局中林です。

 

本日の柏崎のお天気は荒れ模様でしたね

しばらく雨が続きそうです・・・rain

柏崎マラソンは運良く、くもりで何よりでしたねwobbly

 

さて!

早速感想をくださった方々がっnote

温かいコメント本当にありがとうございますheart02

「また来年もきます」

そうみなさんに言ってもらえる大会を目指して、

事務局も大会発展と向上をめざし、改善していきますpaper

そのためにも是非みなさんの多くのご意見をお待ちしておりますdash

 

そして今日は予告どおり大会写真の掲載~・・・・

と思ったのですが、その前にすっごく個人的な感想をsweat01

(い、いいのかな?coldsweats01

 

私は今年から初めて事務局をさせていただきました。

実行委員の皆様に支えられ、教えていただきながら、約半年間準備してきましたが、

常識不足と、マラソン疎さで、関係各社の皆様にたくさんご迷惑やご心配もかけたことと思います。私自身、正直不安もありました。

ですが大会当日は、太鼓の音と歓声の中、ランナーの皆様の風を切るさわやかな姿と見た瞬間、とっても小さな不安も吹き飛ぶような清清しいスタートにワクワクしました。

また、ゴールでは「がんばれ!」の掛け声を背に、一歩一歩ゴールする姿に、感動sign01

自分の目標に向かってやり遂げる姿はとっても素敵ですねflair

私もまだまだ努力しなくては~bearing

 

初・事務局としてとっても記憶に残る大会でした。

また次・その次へと大きく成長する大会となることを願って

これからも邁進 していきたいと思います。

 

是非これからも柏崎マラソンを応援してくださいshine

よろしくお願いしますsun

コメント(1)

事務局お疲れ様、どんなことで選出されるんでしょう、陸連関係ですか、ご苦労様としか言えません。今年は箱根駅伝の若い監督の話も聞けたし良い行事でしたね。

来年へ向けて、 
①一昨年はハーフから、強風で帰りは立ち止りたい程 これは無いよなと。 
②昨年はフル、応援が少なく帰りの海を離れるところからは寂しい限りでした、それ以上に初マラソンは疲れた 5時間が切れたことだけが。
③今年はハーフ、風も無く驚き、気温も少し暑い程、でも今年が3年間で最高、おまけに早く帰って来たのでマッサージまでして貰った、フルだったらやって貰えたろうか、如何?
 
来年は又フルを目指します。柏崎の5時間は絶対切ってやる、止まらず歩かず完走だ。

 注文も無いが沿道に時計をもっと増やして欲しいかな、皆時計を持っている時代だがね 違いが分かるってやつ。レース前のトイレの混みあいは嫌だね、  来年も出ます。

*怪我したら参加費戻す、って事もご検討を、1カ月前であればとか条件付きで、他所がやらないから柏崎、だからやる。
  又楽しみましょう

このページの先頭へ