柏崎マラソン > オフィシャルブログ > 大会ブログ > 大会写真とマル秘情報?!

大会写真とマル秘情報?!

柏崎マラソン事務局ですhappy02

 

12月に入りすっかり冬モードですねaries

柏崎の海風もとっても冷たく、冬の到来を感じる日々ですtyphoon

 

そして、すっかり更新が御無沙汰になってしまいすみませんでしたsweat01

写真を楽しみに待っていた方もいるかと思いますが、ようやく掲載となりますpen

 

bud柏崎マラソン記録写真bud

 大会写真.pdf

 

お詫びと言っては何ですが。。。flair

待たせてしまったからにはお土産がありますよdashbearing

 

 

なんと! 

来年の大会日とゲストランナーをいち早く御紹介ですheart04

 

 

 「第9回柏崎マラソン」

 

開催日:2011年10月30日(日) 開催予定

 

 

ゲストランナー:有森裕子さん

 

 

そーなんですsign03

来年も10月最終週に開催となりました~flag

そしてshine有森裕子さんshineがゲストランナーとしていらっしゃることが決定しましたlovely

言わずもがな、バルセロナ五輪銀メダリスト 、 アトランタ五輪で銅メダリストの女子マラソン選手で、プロランナーの草分け的存在として活躍された方ですup現在、日本陸蓮理事等、様々な活動をされていらっしゃいますが、柏崎マラソンにも来てくださることになりました~heart01

あの名セリフは皆さんよく覚えてるかたも多いのでは?!

是非、来年有森裕子さんと一緒に、柏崎を走りましょうnote

 

募集等、詳細は決まり次第HPでも告知します!

お楽しみに~~~~note

このページの先頭へ