柏崎マラソン > オフィシャルブログ > お知らせ > 大会ブログ > 【重要】10/31(日)大会開催について

【重要】10/31(日)大会開催について

参加者、関係者 各位

 

いつも柏崎マラソンを応援いただきありがとうございます。

 

 表題の件、これまで新型コロナウィルス感染拡大の影響を鑑み、実際の大会の中止(オンラインマラソンへの変更)も視野に入れ準備を進めて参りました。コロナ禍の影響により各種イベントが制限されるなか、ようやく感染拡大も落ち着きを見せてきているのではないかと思います。

 

 そんな中、9月30日に実行委員長をはじめとする大会関係者の会議で、予定どおり令和3年10月31日(日)に第19回柏崎マラソン開催に向けて準備を進めることで決定いたしました。

 

 ランナーのお申し込みについては、県内限定ではございますが1,000名近いお申し込みをいただきました。

 

 多くの方々の期待に応えるべく、更に市民マラソンの輪を拡げ、健康でスポーツの盛んな街づくり、参加者に喜ばれる大会を目指し、開催の準備を進めます。(これに伴いオンラインマラソンは実施しませんのでご了承ください。)

 

 ただし、大会直近の新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては、実際の大会も中止とせざるを得ない場合もございますので、ご承知おきのうえご了承ください。(その場合は、改めて当ホームページ等でご案内いたします。)

 

今後とも柏崎マラソンをよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ