柏崎マラソン > オフィシャルブログ > お知らせ > 大会ブログ > 【重要】大会は予定どおり開催いたします。(10/24 13:00現在決定)

【重要】大会は予定どおり開催いたします。(10/24 13:00現在決定)

大会関係者各位

                      柏崎マラソン実行委員会

 

(10/24 13:00決定)

現段階では、

『大会は予定どおり開催いたします』

 

新型コロナウィルス感染拡大の心配も完全に無くなったわけではありませんが、できる限りの感染症対策を実施したうえで、現段階では予定どおり開催いたします。

また、現在の予報では開催に影響を与えるほどの悪天候も発表されておりません。

各自、感染拡大防止対策および防寒を準備等をお願いします。

 

より良い大会となるように準備を行い、スタッフ皆様のお越しをお待ちしております。

関係者の皆さんのおかげで開催できる大会です。引き続きご協力をお願いいたします。

 

 

 

【今回のエントリー者数をご報告いたします。】

なお、例年大会プログラムを当日配布しておりましたが、新型コロナウィルス感染防止のため今大会も配布いたしません。

また、参加賞等については事前に発送させていただいておりますので、当日配布は行いません。ご了承のうえ、ご注意ください。

 

【総エントリー者数】

 847人

 

【内訳】

 ・ハーフマラソン: 531人

 ・10km   : 265人

 ・3km        :   51人

 

今大会も新型コロナウィルス感染防止のため人数制限を設けての開催となりました。

お申込者、関係者の方々にはご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

ただし、大会直近の新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては、実際の大会も中止とせざるを得ない場合もございますので、ご承知おきのうえご了承ください。(その場合は、改めて当ホームページ等でご案内いたします。)

 

当日、好天に恵まれますように!

皆様のお越しをお待ちしております。

このページの先頭へ